

着弾②③

プリン隊さん達のプレ企画にて、当選させて頂いた商品が到着しました。
着弾②
4月5日着【hide3721様】より
インドアンテ♂68㎜&74㎜
インドアンテ2♀
【Dorcus antaeus】アンタエウスオオクワガタ F4
インド ダージリン産 08’08羽化個体
2ペア(♂68㎜&74㎜)
1ペアの所2ペア送って頂きました。
ありがとうございました。
アンテは、以前から飼育してみたかった種ですので、本当にうれしかったです。
大きさといい顎の形状といい、かっこいいです。
国産のオオクワも好きですが、一味違った良さを持ってます。
hide3721様、ありがとうございました。

着弾③
4月12日着【mwtdo様】より
ボグティ
【Megasoma Vogti】ボグティヒメゾウカブト WF2
メキシコ Nuevo Ieon産 初・2齢ニョロ6頭
5頭の所、1頭おまけして頂き6頭の到着となりました。
これで小象は、3種目となります。
羽化が楽しみです。
そして、サプライズなおまけが
プレ商品
バームクーヘン
なんと、噂のバウムクーヘンが入ってました!
まさか、バウムクーヘンが入っているとは思わなかったので、本当にビックリしました。
奥さんも大喜びでした。
それに、送料まで持って頂いてしまい申し訳ありませんでした。
御心遣い、本当に感謝致します。
これからも、よろしくお願い致します。

先日、救出した国産オオクワが羽化しました。
国産オオクワ
ピンボケしてますね。
でも、無事完品羽化しました。(少し水疱が出来てしまいましたが)
サイズは70UPと言った所です。
私的には、十分満足のいくサイズです。
来年の種♂候補ですね。

羽化ネタつながりで
ケブカヒメカブト♀
ケブカヒメカブト♀
ケブカヒメカブトが羽化しました。(gashさん印)
しかし、2♀という結果になってしまいました。
♂も1頭いたのですが、蛹化不全で★になっていました。(gashさんごめんなさい。
よって、鑑賞用にしたいと思います。
鳴き声が面白いんですよ。娘も喜んでました。

さて、次のプレに備えてブリセットしますか。
ぜんさん、頑張ってとりますからね~
・・・とれるかな?



着弾①

プリン隊さん達によるプレ企画にて、当選させて頂いた商品が到着しました。
M・テルシテス
シオン 様より
【Megasoma thersistes】 M・テルシテス CBF2
メキシコ バハカリフォルニア産 2008’12下旬孵化
5頭のところ、おまけをしていただいて6頭到着致しました。
ありがとうございました。
大切に飼育させて頂きます。

最近、小型メガソマに凝っておりまして、gashさんに頂いたM・パチェコに続いての2種類目となりました。
完品羽化目指して頑張ります。

プリン隊の皆さん、プレ企画お疲れ様です。
楽しませて頂きました。
まだ残っている事があるかと思いますが、最後まで頑張って下さい。
ありがとうございました。
そして、今後とも宜しくお願い致します。
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:moepapak
千葉県在住
1970年生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
